【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん | サービスメニュー | 【治療コース】

【完全予約制 1日8名限定】治すことにこだわる本気の治療院です。根本治療を目指す方をサポートします。

Top >  サービスメニュー > 【治療コース】

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん のサービスメニュー

■鍼灸・カイロプラクティック・整体
【治療コース】

5,250円

(初診料 3,150円)

主に鍼とカイロプラクティックを駆使して、症状をいち早く緩和させ健康な日常生活に戻れることを目的としています。
その後は、長期に渡り健康を維持するためにも再発予防・健康なカラダ作りを
ご指導させていただております。
気になる症状が特に無い方でも未然に病を予防する上で、鍼やカイロプラクティックは効果的です。

■初回:
8,400円(施術料5,250円+初診料3,150円)

初診時の原因究明は、治療における生命線と言えます。
原因究明ができなければ、その後行う治療の方向性すら見えてきません。
原因を究明しあなたにとって最適な施術をするためにも、初診時には時間をかけてしっかりとお話をお聞きし、
検査も細かいところまで診させていただきます。

※問診・検査の結果、他の医療機関での専門的な検査・入院や手術などが必要だと
判断した場合には、
施術は行わず適切な医療機関をご紹介させていただきます。
その場合は初診料のみ頂いております。
検査結果をしっかりと説明し、これから行う治療内容を充分にご理解していただいた上で施術に入ります。

2回目以降:5,250

2
回目以降も経過をチェックするための検査を交えながら施術を進めます。
症状の経過に合わせて、日常生活でのアドバイスや自宅でできるリハビリ・エクササイズを
段階的にご指導させていただきます。

※各種保険は扱っておりません。 予めご了承ください。

【治療コース】

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ファッションプラザ京美  肩こり退治腰痛センター  幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店  橘内科循環器内科クリニック  個別進学教室マナラボ みらい平教室